- 入試情報
受験票に関するお問合せについて【一般入試に出願された皆さまへ】
2018年2月7日
本日、一般入試(前期日程)に出願された皆さま宛て受験票を発送いたしましたが、大雪の影響により郵便の配達に遅延が生じており、通常よりもお手元に届くまでに時間を要することが想定されます。
そのため、「平成30年度学生募集要項(5ページ)」でご案内しております前期日程の受験票の不着に関するお問合せ期日を、下記のとおり変更いたします。
変更前:「平成30年2月 9日(金)までに届かない場合」
↓
変更後:「平成30年2月16日(金)までに届かない場合」
なお、後期日程の受験票につきましても近日中に発送予定です。
こちらは当初の予定どおり2月16日(金)までに届かない場合に、教務学生課(TEL076-227-7408)までお問合せ願います。