対象者別メニュー
アイコン受験生の方へ
アイコン在学生の方へ
アイコン卒業生・修了生の方へ
アイコン一般・地域の方へ
アイコン企業・研究者の方へ
アイコン
アイコン
検索
アイコン
Language
アイコン
アクセス
アイコン
文字サイズ
アイコン
資料請求
アイコン
お問合せ
アイコン
kendaikyoumu
アイコン
PAGE TOP

文字を大きくするには

石川県立大学 > 文字を大きくするには

文字を大きくするには

表示される文字が小さくて読みにくい場合は、ブラウザーの設定で文字を大きく表示できます。
お使いのブラウザーをご確認のうえ、以下の手順に従って設定してください。ブラウザーのバージョンによって、操作や表記が異なる場合があります。

Windows

Google Chrome

  1. Google Chromeの右上にある[≡](メニューボタン)を押し「設定」を選択します。
  2. 「設定」の最下部にある「詳細設定を表示…」を選択し、「ウェブコンテンツ」の[フォント サイズ]で変更します。

Internet Explorer

  1. Internet Explorerのメニューバーで、[表示]をクリックします。
    ※メニューバーが表示されていない場合は、キーボードの[Alt]キーを押します。
  2. 表示されるメニューで、[文字のサイズ]をクリックし、[大]または[最大]をクリックすると、文字が大きく表示されます。
    初期設定に戻したいときは、[文字のサイズ]で[中]をクリックします。

Firefox

  1. ブラウザーのウィンドウ右上部にある[≡]メニューボタンを押し、表示されるメニューで[オプション]を選択します。
  2. 画面左側のメニューで[コンテンツ]を選択し、表示されたメニューで「フォントと配色」より文字の大きさを選択します。

Mac(Macintosh)

Safari

  1. Safariのメニューバーで、[表示]をクリックします。
  2. 表示されるメニューで[テキストのみ拡大/縮小]にチェックが付いていない場合は、クリックしてチェックを付けます。その後、再度[表示]をクリックします。
  3. 表示されるメニューで、[拡大]をクリックすると、文字が大きく表示されます。
    文字を小さくしたい場合は、[縮小]をクリックします。

Translate »